マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

目標に向けて6日目終了

6日目終了。 楽しく読み聞かせしすぎた。 30分。 まあ、無理せず、ぼちぼちいこか!!

AUTHOR: こたぼっちゃん IP: 121.105.153.206 DATE: 01/07/2011 02:39:36 小田切です。 6日達成おめでとうございます! 素晴らしいことです!! 私も一歩ずつ一歩ずつ 頑張っていこうと思います。 途中経過、報告し合いましょうね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jinさん
「後はすべて部活。熱くなれる
ことをとことんやってます。」
昨日の有田先生の話を聞いて、この大切さが分かりましたよ。
これ、やはり自分にはサッカーかな。
笑顔になるにはサッカーかな。
この3年をこちらを意識していこうと思い始めています。
だって、笑顔が必要。
笑顔のためには自信。
自分の人生の大半を占めるスポーツやらずして、自信はない。
これです。
早速、今年の目標に追加。
部活です。
頑張ります。
ありがとう。
マツドーナ
P.s
実名入ってたから、変えちゃったよ!!
ははは。

マツドーナ | URL | 2011-01-09(Sun)13:43 [編集]


