マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

今年は・・・

Y先生 こんばんは。 昨日は3時間弱睡眠で、今、いろんなところがつっているマツドーナです。 K先生に賛成です。 ①何でも話そう会による講座をひとつやりたいです。 自分達のアウトプットの場としてたとえお客が一人であってもやりましょう! ②自分たちでテーマをもって合宿ができたらいいなと思います。 特に、何でも話そう会、朝まで生対話inメンバー宅(数回やれるなあ) ③本の執筆活動を具体的に! 早めに期間を決めて取り組みましょう!! あとですねえ、実はある方からお願いがあったので、またK先生と話しを詰めますね! さらに飛躍していきたいと思っている 今日は笑いが起き、自分らしさを意識し始めた マツドーナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

