マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

気分!転換

めがねを変えてみた! 明日からが楽しみ! 赤ぶちめがね! イメージチェンジ! 生徒の反応が楽しみ!

AUTHOR: 仁 IP: 210.236.81.190 DATE: 01/19/2011 20:23:44  赤!いいねー。どんな小さなことでも子どもが見ていると思ってしまうのがこの職業の性だな。でも、この感覚を失って、格好つけたり、笑いをとったりしなくなったら、ダメだろうしな。  最近、帰るのが早いから、家でのんびり松のブログでも読んでますわ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

