マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先輩に感謝

なみだした。 あまりにも辛い。 思いが伝わらない。 最後なのには気がない。 こどものせいにしない。 正しい方向に向かおうとしていないときどんな手立てをうてばいいねか。 わからない。 わからなあ。 ただせ全力で向かうのみ。

AUTHOR: I'll IP: 120.75.225.95 DATE: 07/16/2011 13:41:37 貴方は正しい方向とは何処の事だとお思いでしょうか? 本当の正しさなど一人一人違うのではないでしょうか。 もしかしたら正しさなんて、後から付いてくるものなのではないでしょうか? 正しい道を教えるのではなく 正しい道へ子供を導くのが大人の仕事ではないでしょうか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネズミ さん
コメントありがとうございます。
思春期ってそういうものですね。
自分 の指導力UPのために本や指導者講習にはげみます。
ありがとうございます。

マツドーナ | URL | 2011-07-17(Sun)18:42 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。