マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

初勝利!!!うれしくて、うれしくて…

初勝利!!

公式戦、初勝利!!

うれしくて、うれしくて!!

思わず泣けてきた。

正直、個々までの道のりは長かった。

やっと、最近理想のチームに近づいてきた。

自分たちで課題をつくり、チームとして解決し、チームがリーダーを中心にまとまってきた。

ただ、はっきり言って、強いチームからみたら、まだまだだと思う。

でもね。

人間は成功体験を経て、強く成長すると言うことが本当によく分かった一日だった。

最後に終わりのあいさつをするときのあの声の大きさ、笑顔。

たぶん、今日の光景は忘れない出来事となると思う。

本当に感動した。

もちろん、まだまだ。

でも、成功へ向けて、どうしたらいいのか。

雰囲気を味わえた。

これから、さらに伸びて欲しい。

彼らの成長が今日の自分の心を左右した。

今、本当に気分がハッピー。

勝ちがすべてではないだろう。

でも、勝ちに価値がここまであるとは。

やはり、雰囲気力ってのはあるんだなあ。

おめでとう。

感謝。

次だぞ~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

