マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

祖父母のところに行ってきました

昨日、祖父母宅に家族で行くことにしました。

93歳。

目があまり見えません。

娘が生まれたので初めて顔を見せに行ったのです。

30センチくらいの距離でやっと見て嬉しそうでした。

それを見て本当にうれしかったです。

感動しました。

ばあちゃん、じいちゃんに見せることができたことが…。

いい顔してました。

次会えるのはいつだろう。

4時間かけて行かないと会えない。

ひ孫の姿を見て元気になったじいちゃんばあちゃん。

祖父母と書かねばならないけど、あえてこう書きました。

ありがとう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

