マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

今まで名古屋で教え子と語ってました。

教え子と言っても大学時代の家庭教師時代の教え子です。

サッカー関係では地元では名が知られてます。

今は教師を志す青年です。

中学の体育教師を目指しているとのこと。

出会いは宝。


彼は自分のクラブチーム時代の後輩の弟。

たまたま大学厚生科で選んだ生徒と10年。

積もる話とともに、目標を目指し始めた彼の姿をみて嬉しく思いました。

同じ仕事についてくれたら嬉しいです。

できることをしてあげたいと思っています。


まずは一次試験とのこと。

特技は二次は活かせるらしいですが一次は実力とのこと。

応援しています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

