マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

何も言えなくて 春

何も言えなくて


悔しい

大量失点負け。

まけから学ぶこともあるが、やってきたことが出せなかった。

明らかに体力不足。

朝太陽が登るように明らかな事実。

今一年は郡大会で優勝したいらしい。

だとしたら本気で思ってるなら次の言葉が彼らから出てくるはず。

先生、体力トレーニングしましょう。
必要です。辛いけど自分達には優勝するには乗り越えないといけません。逃げてちゃ優勝できないのでぜひ。
彼らから言ってきたら彼らは本気で狙っていける。
さけてはとおれない。

しないのならそこまで。

残念だが。

いつ言ってくるか。

早ければ早いほどいいが。/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

