マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

感謝です

家族あっての自分。

まさにそう感じています。

今妻と話して、母親の会でリフレッシュし、子供たちへの愛情が今まで以上に 感じられるようになったとのことでした。

自分も今日のたった5時間の子守で妻の大変さを知りました。

感謝せねば。

そう感じています。

また会を開きましょう!

三十路の会も!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ありがとうございました。

三十路会員 Nさん

こちらこそ楽しめました。

母親の大変さが身にしみてわかった一日でした。

三十路の会もまたやりましょう!

はやく風呂行きたいっす!

マツドーナ

ディエゴ‐マッチャン‐マツドーナ | URL | 2012-03-27(Tue)20:33 [編集]


ありがとうございました。

楽しい会でした。
お家でたくさん遊ばせてもらいました。
本当にありがとうございました。

早く息子同士ともサッカー交流もしたいですね。

次は三十路の会でっ!

三十路会員 | URL | 2012-03-27(Tue)09:24 [編集]


ありがとう

こちらこそありがとうございました。
楽しい会でした。

いつかパパ&息子でサッカーしたいですね!

また、お願いします。

三十路の会会員 | URL | 2012-03-25(Sun)11:29 [編集]


