マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン

ラーメンを食べに行った。

うまかった。

しかし、チャーシューが大きすぎ。

太りそう。

でも、おいしかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: こんばんは

6-2fh さん

こんばんは。

相当頑張っていました。

ブログの更新が滞りそうでした。

ありがとうございます。

頑張っているようですね。

> 仲たがいをした子と仲直りできたんです。

安心しました。

大変だった時期でしたね。

それを乗り越えた今、さらに成長してください。

期待しています。

マツドーナ


> こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか・・・?
> 私は相変わらずって感じです(笑)そうそう、この間卒アル見たん
> ですよ。もうこんなに経ったんですね。私たちが受験生????とばかり思ってます。k中で私なりにがんばってますよ。実は小5の時に仲たがいをした子と仲直りできたんです。だから次の最後のクラス替えが楽しみなんです(^O^)/今年はまた部活の顧問の先生が替わってしまうので大変ですけど今年はこれまで以上に
> トライしまくりますね。先生もトライを忘れずにw
> それではまたお会いできる日まで・・・レッツtry!

ディエゴ‐マッチャン‐マツドーナ | URL | 2012-04-12(Thu)18:31 [編集]


こんばんは

こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか・・・?
私は相変わらずって感じです(笑)そうそう、この間卒アル見たん
ですよ。もうこんなに経ったんですね。私たちが受験生????とばかり思ってます。k中で私なりにがんばってますよ。実は小5の時に仲たがいをした子と仲直りできたんです。だから次の最後のクラス替えが楽しみなんです(^O^)/今年はまた部活の顧問の先生が替わってしまうので大変ですけど今年はこれまで以上に
トライしまくりますね。先生もトライを忘れずにw
それではまたお会いできる日まで・・・レッツtry!

6-2fh | URL | 2012-03-29(Thu)22:13 [編集]


