マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

あるすごいML

自分はあるすごいMLに参加している。

日々100以上の情報が回っている。

取捨選択もできないままにいる。

うぇ~ん。

熱で倒れている間に、数百。

やばし。

仕事が追い付かない。

部活に夢中になり過ぎている自分がいて、う~ん。

でも、結果が出てくると嬉しいものだ。

もっと彼らは上に行く。

自分の中学のときに比べても、そん色ないかも。

やり方。

気持ち。

さらに、感謝の心。

これがあるだけでも違う。

おっと、いつのまにか、MLの話題からそれた。

今日は年休なのに、職場にいってしまった。

休みは休み。

しっかり休もう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

