マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

残暑見舞いはがきありがとう!

ある教え子から残暑見舞いが届きました。

お母さんからのメッセージまで。

感謝。

こういうハガキは時をこえて宝になります。

その教え子は中学三年生。

うれしいなあ。

感謝。

またあいたいですという一言にこれまた感謝。

20才での約束事がその大の人たちとある。

さて、覚えているかな。

そのためにの、こうやって定期的にハガキをくださっている人とのつながりって大切だなあと思う。

思い出させてくれるから。

がんばってくださいね!

受験に負けるな!

自分に負けるな。

トライ!

だね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

