マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

大学の友人とのTEL

大学の友人と語った!

TELで!

久しぶりに話した。

T・O氏は勉強熱心である。

大学時代からそうである。

授業を自分達のグループの中では珍しくまじめに受けていた。

野球を指導しているそうで、何と地区大会で勝ちあがっていったらしい。

やっと、休みが訪れたとのこと。

お疲れ様!

さらに、K・M氏。

かれは、真面目ではない?(笑)

いや、いやいや真面目か。

彼も頑張っているようだ。

先日、二人ともテレビに出ていた。

ある病気の子たちを救おうとする会を盛り上げている。

素晴らしいことだと思う。

さすが彼らである。

自分は彼らを尊敬しているし、大学以来の深友、芯友、心友、親友、真友だと思っている。

あれだけ毎日会っていたのに、最近は年に数回しか会えないでいるのがはなはださみしい限りだ。

彼らも自分も、自分の道を精いっぱい歩いている。

また、かたろうぜ!

連絡してや!

楽しみにしてマッツ!(笑)

マツドーナ

ブログ「マツド―ナ日記」http://k2000129.blog.fc2.com/
話そう会仲間かつ同僚のTU氏
ブログ「The best day of my life!!」http://yaplog.jp/kzn1983/
話そう会仲間TK氏「学び魂」http://teru3128.blog.fc2.com/
話そう会仲間YK氏「口笛を吹いて歩こう / かみのきまぐれ日記」http://star.ap.teacup.com/bridge/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

