マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

親バカ

気になった言葉があります!

本日三歳の息子の保育園の運動会でした。

自分自身子どもの初めての運動会でした。

そこで、親バカという言葉を耳にしました。

まさしく自分は親バカでした。
息子が走るときには片手にカメラ。

小学校勤務時のときは息子も小さく保護者が自分の子どもを見てるのをみて親バカだなあと他人事でしたが、いざ自分の息子がなると、親バカになりますね。

たくさん写真を撮ってしまいました

親バカになりますよね!

まったく他の園児には目もいきませんでした。

そういう親の気持ちがわかったことが今日の学びでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

