マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

なんと、…を拾った。

本日、あるグラウンドに練習に行きました。

すごい広いものをしました。

いえ、拾い物をしました。

白い袋。

さて、なんだろう。

皆さんは、何だと思いますか。

わたしも、何だろうと思いました。

白い袋に黒いもの。

ちょうど昼食時だったので、あ、おにぎりが入っているのかと思いました。

触ってみました。

ヘニョヘニョでした。

つぶれました。

なんだか、粘土のようでした。

粘土?

においをかいでみました。

ヒデブー。

あちゃ~やってしまいました。

何と犬の糞。

なぜ?

自分を責めました。

おにぎりと信じていたのに。

においが…

生まれて初めての経験でした。

まあ、仕方ないですね。

手を洗えば済むことです。

でも、こういったものを置いていく人の心を疑います。

こんなことをすることの無いようにしてほしいものです。

自分もしないぞう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

