マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

いよいよ本が出る 中村健一先生のご著書にちょびっと参加!

中村健一先生のご著書に数本の実践を載せていただいた。

今日の喜多川さんは言う。

大人が何かに力を入れ、大人になるのが楽しいということを見せなきゃどうして子供が大人になりたいと思うか。

今、夢がある。

本。

これはこの二年、思い続けてきた。

そうしたら福山憲市先生に先生のご著書に執筆機会をいただいたり、土作彰先生に教師のチカラの執筆機会をいただいたり、先の中村健一先生のご著書に数本の実践を載せていただいたり、夢の一歩を歩むべき機会をいただいた。

感謝。
感謝!
感謝!!

です!!!

自分、成長しなきゃいかんぜよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

