マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

子どもも先生も思いっきり笑える73のネタ大放出! (教師のための携帯ブックス) [単行本]

先ほどまで、3冊の中村先生の御著書を掲載しましたが、私が一番最初に中村先生にお会いしたときに、購入した本が、タイトルの本です。

正直、おもしろいです。

ネタが満載です。

これだけあっちゃ、他にネタがあるのか?と疑問になるほどの量です。
ただ、これらを使ってみたらわかると思いますが、本当に、フリ落ちフォローで爆笑です。

嘘だと思うあなた、手にとって実践してみてください。

おもしろいです!

子どもも先生も思いっきり笑える73のネタ大放出! (教師のための携帯ブックス)http://www.amazon.co.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%82%E5%85%88%E7%94%9F%E3%82%82%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%E7%AC%91%E3%81%88%E3%82%8B73%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%A4%A7%E6%94%BE%E5%87%BA-%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E5%81%A5%E4%B8%80/dp/4654003118/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1360421439&sr=1-3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

