マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

連休明け

ニュートライ~マツドーナ学級の挑戦~ 何でも話そう会のMLは充実している。 毎日このニュートライは流している。 少し余裕ができたので、こちらにも。 7日は連休明けにもかかわらず、校外学習。 ガスエネルギー館。 少し気持ちがゆるんでいる。 忘れ物がかなり多かった。 自分の指示ミスもあったようだ。 明日から締め直したい。 5時間目  校外学習の感想。 その後、漢字スキルのテスト。 授業のイメージは取り戻せたのではないだろうか。 明日からまた。 6時間目 委員会 委員会準備が足りず、たじたじ。 企画委員会に出す資料も…。 少し今、疲れてます。 明日から切り替えをせねばと思っている マツドーナ ではまた!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

