マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

アドレナリンが!!人財のすばらしさ!

1日は24時間? 8月2日はあっという間で昨日という日だけ12時間だったのではないかと思うほど早い一日でした。 これは、言葉では言い表せず、書き表せないもの。 もしこれを読まれている方で、そんなことあるのかなあとお思いの方、やはり、実体験が必要です。今日も同僚に話をしたのですが、感動を伝えきれません。 やはり、自分が聞いたり、見たりしないと。 学ぶ以前の躾(押しつけになってはいけませんという話が頭から離れません)、それにたいしてどう布石を打っていくのか、本では学べないものが学べました。 人財を増やしていきたいです。 また拝聴したい、お話ししたい、拝見したい。そんな思いです。 まだ整理できていません。 じっくり整理して、2学期のスタートダッシュといきたいです。 今日は一日、本当に頭はアドレナリンがでまくりでした。 ただ、正直、体はだるいです。 そのため、職場から帰ってきたらバタンキューの予定が…。 実家でバーベキュー。 実家で寝てしまいました。 もう疲れているので、休みます。 山口での学びをまとめたいのだが、今日は、体を優先にします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

