マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いよいよ来月 山口へ

いよいよ11月20日まで約一ヶ月。 楽しみでならない。 昨晩、何でも話そう会でどのように行くかを話し合った。 ちなみに現在、11月20日(金)に仲間とコラボをする予定である。 その後、研究協議を終えたらすぐに大阪へ。 そして、フェリーのたびである。 今回はフェリーにカーも乗せていく。 フェリー内での話そう会がまた良いのだ。 いくつかの大橋を潜り抜けての話そう会。 21日はなんと、海峡ビューに宿泊予定。 約1年ぶりの宿泊。 風呂からの景色は最高。 あの日から歴史が始まった。 あの日が忘れられない。 また、新たな一歩を!! お読みいただきありがとうございました。 学び情報 土作彰先生・赤坂真二先生によるセミナーを開催します。 13:00~ 愛知教育大学にて 詳しくはこちら http://www.geocities.jp/takahiro4681/newpage3.html ブログ「マツドーナ日記」http://edublog.jp/l2000129/ ブログ「何でも話そう会」http://www.geocities.jp/takahiro4681/ 定員が限られています。お早めにお申し込みください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。