マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

声かけのミス退治

バス内での出来事 あまりにもひどい言葉が… 親が子供に… うるさい だまれ 静かにしろ 何しとる などなど これを言いながら母親は携帯でメール。 兄弟の会話はこれまたひどい。聞いていてこの子供はバス内でこれだから学校で はたの子に… 連鎖であるなと思った 直せるのはやはり学校しかないのかな。学校教育はやはり大事だろう。 ふと思った徒然日記風

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

