マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

明後日はサークル

金曜日のサークルに向けてレジュメを制作している。 本当に楽しい。 毎回ワクワクである。 一人一人が確実に伸びている。 自分も負けてられないと思う。 しかし、休憩も必要。 背伸びしすぎもいけない。 まずは自分の体調。 クラスでも体調が悪い子が増えている。 今一度気を引き締めたい。 11月14日(土)第2回「クローズアップ教師道」 土作彰先生と、赤坂真二先生をお招きして開催決定! 参加をご希望される方は hanasoukai@live.jp までご連絡ください。 詳細は、何でも話そう会HP http://www.geocities.jp/takahiro4681/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

