マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただ今、申し込みが増えています。

後2週間に迫ってきました。 申し込みが日に日に増えてきました。 みなさんお忙しい中ありがとうございます。 今日、出張に行くと、あったこともない若手から声をかけられた。 14日のクローズアップ教師道今迷っています。 少し遅れていいですか。 土作・赤坂先生が見えるなんて・・・。 この時期、実は学校公開や学習発表会がはまっているのです。 でも、それは午前中らしい。 ぜひぜひ!と伝えました。 やる気がある人は身近にもいるんですね!! うれしい。 愛知教育大学 土屋武志教授主宰勉強会「何でも話そう会」で、素晴らしいセミナーを開くことになりました。 それに携われることがうれしいです。 11月14日(土)第2回「クローズアップ教師道」 土作彰先生と、赤坂真二先生をお招きして開催決定! 参加をご希望される方は hanasoukai@live.jp までご連絡ください。 詳細は、何でも話そう会HP http://www.geocities.jp/takahiro4681/ 文句なしで、すばらしいセミナーになること間違いなしです。 これを読んでいただいている多くの先生方とお逢いできることを楽しみにしています。 現在、埼玉をはじめ、県外からもおみえです。 学生も多数参加です。 11月14日、予定をごらんになり、可能であれば、ご参加ください。 大先輩がたから学べるいい機会。 職場の方にも是非、お声をかけていただければ幸いです。 11月14日(土) 本気の教師、愛知教育大学に来たる! 土作彰先生・赤坂真二先生によるセミナーを開催します。 13:00~ 愛知教育大学にて 詳しくはこちら ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。