マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下関にて、福山憲市講座

いいものはいい。 そう教えていただいたから、今の自分たちがある。 本当にすばらしい。 おもしろワークの神髄を…。 実は自分は無理だと思ってしまっていた。 しかし、これはやれる。 準備をして、3学期から残り少ないが、トライしたい。 現状を変えねば。 心から変えねば。 自らの心力がためされるとき。 帰りのフェリーの中で、仲間と熱く語った。 先生がいたから今の自分たちがある。 全国を飛び回る気力もわく。 うれしい言葉を書けていただいた。 「愛知軍団がいるから今のわたしがいる。」 あまりにもうれしくて、でも、これから、一歩でも追いつこうと、今からまた自分たちは動き出します。 昨日は、北九州、小倉にて、またまだ対先輩との交流が…。コミュニケーションの大家。 下関でのまた新たな出会い。 大切にしたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。