マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

子どもとのふれあいを楽しむ

自分らしく。 今日からそれをモットーに。 だから、~せねばという考えはしないように。 周りの同僚先輩方から温かいことばもいただいた。 素晴らしい仲間に恵まれている。 早速今日から遊んだ。 というより、話をいっぱいした…。 いっぱいして、いっぱいして。 あ、ほめてない。 こう思う自分を押し殺した… ほめる? ほめないといけないの? いや、楽しんでいるなら自然とそうなるだろう。 ただ、心の片隅に。 そう。 無理してはいけない。 無理をして学問が「がくっモン=がくっときて、悶々とすること」にならないように。 いまを生きます。 自分らしく。 では、息子を風呂に入れます!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

