マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

今ながらで…

早く帰って、息子を風呂に入れ、ちょっと1休憩して、サッカーのライセンスの更新の手続きを踏もうと… なんと、6月でライセンスが切れてしまうのです。 愛知県サッカー協会でのリフレッシュ講習はもうない…が~ん! JFA主催のだと熊本に平日に行かねばならなくてもう駄目だと思っていたら、静岡県でやっていた。 でも、もう遅いかなあ。 急いでかいている。 間に合うか。 40ポイントが必要なのに…。 計画的に行わなかった4年間を悔いている。 でも、中学ではないので、本格的にサッカー部を教えているわけではないので…あまり今年までは必要なかった。でも、来年からは…。 必死です。 教材研究より必死です。(笑)

AUTHOR: う IP: 219.118.138.153 DATE: 01/13/2010 22:57:47 自分は残念ながらこの1月で、ラグビーのコーチングライセンスを失ってしまいます。4回の更新の機会、ことごとく予定がありました。。。残念でなりません。 次の新規登録で、再度挑戦しなければと思っています。 しかし、当面は必要ないですが・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

