マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

PTA歓送迎会

やはり、保護者のみなさまあっての今の自分がいる。 今年異動。 本当に気さくに話しかけてくださり、礼儀をわきまえ、お互いに一人の人間として接していただき、成長することが出来ました。 今日も今の今まで、話していました。 やはり、今日の自分があるのは、職場の仲間、そして、保護者の皆様のおかげだと言うことを痛感しました。 本当にありがとうございました。 今日、この文章を読んでくださっている方もみえると思います。 後輩も読んでいることでしょう。 ぜひ、これからも勉強していきましょう。 新しい職場であっても、学び続ける、感動詞続ける熱い志を持ち続けることを継続していこうという意欲でいっぱいです。 人より一歩前。 他の人より、田の先輩より一歩先を目指して、毎日精進して参ります。 どうも今日もお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。