マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログ更新のミス退治

教師の仕事術を考える上で、やはり、ブログの更新は2回がいいと感じた。 朝1番と、夜である。 ある方のブログを拝見し、勤務時間内という話があった。 年休を取ったり、時間休をとったり、特別な事情があることもあるので一概には言えないが、勤務時間外は当然だろう。 何度か年休を取った日には記録したこともある。 実は、昨年の地域の勉強会でその話題が出たときに学んだ。 時間帯のこと。 反省だった。 その先輩には気付かせてくださりありがとうございましたと伝えたい。 それ以来は考えている。 気分転換大切。

AUTHOR: Y.Mochizuki EMAIL: webmaster@mochizuki.net URL: http://www.mochizuki.net/ IP: 124.26.209.49 DATE: 05/11/2010 07:00:22 当然と言えば当然ですね。 もっともそんな時間もないのが現実です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。