マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

息子と妻と共に

昨日は、バラ園に行った。 あんなに種類があるものなんて。 びっくり。 一色の魚広場で有名な寿司屋さんにも行った。 1時間待ったかいがあった。 おいしかった~!! こりゃ~すごい。 大きいネタ。 やはり、待っただけのことはあった。 おいしすぎた。 また行きたい。 寿司は大好物。 ちなみに、うどん屋にも行きたい。 うどん打ちがこの2週間できていない。 じつは、かなり追い込まれていた。 最近、やっとそれから逃れた。 気分も楽。 よ~し、これからどんどんやってくぞ~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

