マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

読書

サッカーの指導関係の本を5つの図書館を巡り、借りてきた。 素人ばかり。 でも、この素人軍団をどこまでのばせるか。 こちらの実力が上がること間違いない。 とにかく、全力で。 授業実践と並んで、部活動実践で、何かを残したい。 欲だけがよくあたまの中を渦巻く。 欲というより、悔しいのだ。 本当に負けず嫌いなのだ。 素人だからという言い訳をしたくないのだ。 だれもが最初は素人だ。 のばしてあげたい。 そのためにもこちらが学ばねば。

AUTHOR: う IP: 126.230.155.6 DATE: 07/28/2010 06:16:15 マツドーナさんのサッカー指導、一度受けてみたいです! 指導書といえば、 「ぐんぐんうまくなるサッカー」 って本が役立つかもしれません。 このシリーズのラグビー編は、今の指導にむちゃくちゃ生きています。 よろしければ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。