マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やっとパソコンへ向かうことができた

下関から帰ってきた昨日、妻方の実家でお世話になり、朝一番で今日は部活、そして、総合病院にかかり、体の内臓系の検査。 やっと、パソコン環境に。 でも、あと少しで、また出かける。 背中が痛く、腎臓に何かあるのではという疑いから、詳しく調べてもらおうということに。 エコーとレントゲン。 全く問題なし。 指にしびれも。 でも、問題なし。 内臓には。 ただ、6時間かかって結果として出てきたことは、パソコンなどの事務仕事の際の姿勢らしい。 姿勢が悪いので、なんとか症候群というものになったらしい。 背筋力が弱くなった結果、痛みが出たという。 とにかく原因が分かった。 下関に行く前から気が気ではなかったが、良かった。 さて、しっかり健康管理。 学びは当日まとめたので、それをアウトプットとすることにしよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。