マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

残暑見舞い・手紙

残暑見舞いが自分の尊敬する昨年度の主任からかえってきた。 本当にうれしい言葉がたくさん散りつめられていた。 はがきはいい。 待っている間のうきうきした気分。 そして、読むまでのあのドキドキ感。 メールとは違う。 心がある。 手紙もまたいい。 先輩からの温かい分掌。 本当にやる気が出る。 うれしくなる。 もうわくわく。 何度も読み返す。 ありがとうございます。 それだけでモチベーションアップ。 手書きはいい。 最高です。 宝です。 お盆にすばらしいプレゼントをいただきました。 感謝。

AUTHOR: YELL IP: 121.103.163.207 DATE: 08/15/2010 21:40:12 昨年度の卒業生の親です。 季節はもうすぐ“秋”です。 DVDは出来ましたでしょうか? まだ業者から届いていないのでしょうか? 手元に届くのを心待ちにしております。 お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YELL 様
おはようございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
9月、時間の都合が合えばいいですね。
暑い中だとは思いますが、がんばってほしいです。
今後もよろしくお願いします。
マツドーナ

マツドーナ | URL | 2010-08-18(Wed)06:40 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。