マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

思わぬ怪我

今日はいきなりケガ。 良く分からないまま頭を強打。 たんこぶがかなり大きい。 驚きのケガ。 まあ、意識はあるから大丈夫だろうが、今日はあまり無理せず。 ごんぎつねの湯に行きたかったが、またの機会に。 とにかく、今日やろうとした色々な更新をキャンセル。 DVDも渡せにいけず。 いつになるか。

AUTHOR: STR IP: 202.224.31.129 DATE: 08/17/2010 22:07:43 残暑お見舞い申し上げます。 けがは大丈夫ですか? 部活は明日から、出校日まで一週間、二学期までは二週間ですね。 お互い中学生活1年生。がんばりましょう。 PS,はがきじゃなくてすみません…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6-2sm 様
返信遅くなり申し訳ありません。
私は相変わらず元気です。
宿題がんばってください。
部活も。
吹奏楽ですか。いいじゃないですか。
皆さんにも、よろしくお伝えくださいね。
マツドーナ

マツドーナ | URL | 2010-08-25(Wed)05:48 [編集]


大変遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます(笑)
先生お元気ですか?
最近の私は、宿題の提出期限に追われています{落ち込み}
中学では、吹奏楽頑張っています{笑顔}
ニュートライありがとうございました{キラキラ}
p.s. ハガキじゃなくてごめんなさい{サッカー}

6-2sm | URL | 2010-08-22(Sun)19:29 [編集]


6-2fh  様
元気で何より。
百人一首いいですね。
私は相変わらずトライしてますよ。
負けないようにがんばりますね。
マツドーナ

マツドーナ | URL | 2010-08-19(Thu)21:11 [編集]


