マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

連続日記継続中

連続日記を継続してきた。 今読んでいるが、やはり、朱書きがなくなると、量が減る。 やはり、誰かが見るという読み手を意識し続けるのは難しい。 とはいう自分も、この日記は、読み手を意識してはいるが、量はない。 量をあまり重要視せず、楽しいものは楽しい分量が増えるもんだというバロメータ的に考えたい。 なにも多いからと言っていいものでもないだろう。 今、この日記は、ブログは、自由気まま。 こんな感じで続けるべきだろう。 ブログの場合、コンピューター環境にないといけないのであるが、日記は手元にあれば…。 そう思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

