マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

部活動 練習試合終了

本日は、今さっきまで練習試合。 朝6:00~今まで。 休日がない。 これが自分のこれまでのペースト違って、休めない。 帰りにスポーツ施設の大浴場に使ってから帰れるから、気持ちがリラックスできてはいるものの、やはり、リフレッシュしたい。 部活動が小学校との違いの一つ。 これをどうにか乗り越えたい。 いかに時間をうまく使うか。 さて、今日の結果は、一勝一敗。 練習で試してきたことが、できていた。 ドリブル。 パス。 これを重点的に夏以降やってきた。 夏休み前半に0-4か0-5で負けたチームに1-2と善戦だった。 差が縮まったことが数字でもないようでも出た。 選手とともに、自分も自信となった。 やはり練習の質だろう。 時間の問題にはしたくない。 短時間で効率よく。 平日も今90分の練習しかできない。 いかに効率よく。 時間も内容も。 模索中。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。