マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

第5回クローズアップ教師道

第5回クローズアップ教師道 大変、充実した日々。 金曜土曜、あの時間は、世界中で、かなり幸せを感じていた一人だったと思う。 赤坂、土作両先生の講座。 ビビビ状態であった。 スタッフとしてかかわっているため、参加者と比べて、当日じっくりと聴くことがなかなかこれまでできていなかったため、これまでの反省も含めて、当日を迎えた。 一石二鳥ではなく、一石千鳥を!! これまでに比べ、よくメモもでき、頭にもインプットできたと思う。 お客様にも、失礼のない運営はできたと思う。 しかし、まだまだ発展段階。 スタッフとして反省は残る。 満足したらそこで終わり!! さらに、追究したい。 U先生同様、「ホッ」とする気持ちよりも、「次のセミナーでは、こうしてみたい。」という次への意欲、ばりばり!! U先生の言葉を借りれば、「1人でできないことも、仲間がいればやれる。」 自分自身、当日までの集客、そして、当日の動き、本当に本当に、学びだった。 まさに、「全員の力あってこその、愛知軍団」! ぜひ、これからも、ご指導ください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

