マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。



PageTop

あと36項目で1000項目

あと36項目で1000項目。 一日、2、3として、500日くらいかな。 継続は力なり。 何か力はついているのだろうか? 打つ速さ? 思考は進化していると信じたい。 達成感はありそうだ。 しかし、連続ではない。 生徒は連続日記。 連続250を突破。 これからは内容を追究したいものだ。 でも、どんな内容であれ、継続していることはいい。 マラソンも、止まっても、あきらめてやめなければ、いいんだ。 一緒だろう。 ときには、適当な気持ちのときもある。 書くのもつらい日もある。 デモ続けているんだ。 大したものだ。 自分も、続けていこう! そう思う。 1000項目の次は、1500かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

