マツドーナ日記

教師修業真っ最中の若者(?)です。雑学を現在増やそうと読書にはげんでいます。教育書だけでなく、様々なジャンルの書籍も読み、さらにレベルアップを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の目標

プライベート編 ①講座 昨年度は講座を一つ受け持たせていただきました。 講座にチャレンジしたいです。 アウトプットしてこその学びです。 まずは、2月の講座で。 今年も岡山等でトライしたいです。 ②話そう会等での本の出版 土屋教授に前々から声をかけていただいているもの。 今年は達成したいです。 ミス退治の本にもトライしたいです。 ③体力回復 毎日トレーニングを日課にする。ルーティン化。一応三日目継続完了。 朝一番起きたらすぐに。→朝風呂 読み聞かせ ④夜は息子に毎日読み聞かせ。楽しみながら。 ⑤読書 インプットの時間をとる。ルーティン化。 朝5:00~の時間をインプットに。 とにかく、一つ一つ具体的に。 昨年度の反省はルーティン化できなかったこと。 初めてのことだらけで、やっと慣れてきた。 ここからだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。